
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ラジオ出演!!

 2011-03-01
先週の土曜、2月26日にラジオに出演させていただきました! 

RSKラジオ『就活応援バラエティJOB LOVE』(Camnet丸の内) http://camnet.jp/rsk/

という番組に出ました!
約10分ほど自分が参加するインターンシップのプロジェクトの紹介やら参加したきっかけやら将来の夢など
を質問形式で話しまた

ラジオ自体は10時40分ごろはじまったんですが・・・
話し合いのために、3時間ぐらい前からラジオ局に入りました

話し合いというか、そのときにいろんな人に達にお会いしたんですが・・・
「みんな、おもろい!!」そおもいましたw

どうかにして番組もりあげよう!こうすればもっと面白くなる!と考えているのはもちろんのこと
みんな、ノリのいい方ばかりでした

たかが10分されど10分
その中でいかにして、伝えたいことを伝えられるか
それもわかりやすく、そして、聞き手の人が飽きないように
その視点にたって考えること、難しさをしりましたねw
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://takannn.blog109.fc2.com/tb.php/10-58b95572

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
