スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

2/19 東京 ギャザリング二日目

 2011-02-20
午前中は午後にある地域仕掛け人市のブース作りのお手伝いをしました

準備しながらおもったのですが

会場設置ひとつとっても・・・
・妥協のないテーブル、パネル設置
・迅速な対応
などなどこうした裏方の活躍があるからこそ、よいイベントや交流につながると感じました

午後は地域仕掛け人市のイベントの中で一般の企業の方、行政の方、学生の方とお話させていただきました

イベント中は、自分が参加するイケガミスチール株式会社のプロジェクトについて説明させてもらったんですが・・・大半のかたが、「日本夢大学」に興味を惹かれてました。すこしくやしいです!

ですが、いろんな方に知ってもらい、興味が持っていただいたとおもっていますwww!


二日間という間でしたが、たくさんの学び、出会い、自己課題、が見つけられました!!

この場をお借りして・・・
ETICの方々、CPの方々、スタッフの方々、日本財団ビルの方々、参加者の方々・・・本当ありがとうございました!!!!
スポンサーサイト
タグ :
コメント
行動力あるな。知識もあるからじゃろうけど。
起業はしたいって考えとるけど、ここまで行動できんかったわ
【2011/02/25 23:36】 | しゅうご #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://takannn.blog109.fc2.com/tb.php/8-54c74477

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
